双葉の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10-12月ねっこライブレポート

<<   作成日時 : 2017/12/05 23:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お疲れ様です。金子です。この秋冬のねっこライブレポートします。

@10月8日(日)こおりやま音楽祭
本当にいい天気でまだ夏のような中での
ライブになりました。遠くからお越しくださった方々本当に
感謝です。
名物金魚ボックスのよこでまったりと演奏させて頂きました。
今回ねっこでは初披露のつきあかりは、
むねさんのキーボードで新たな一面が出せたのではと思います。

画像


画像


〜セットリスト〜
神様の宝石でできた島(MIYA&YAMI)
つきあかり
青い空青い鳥
Ring

A11月11日(土)
Second room
ねっこでの今年の最後のライブでした。
双葉曲に加えいろいろとチャレンジのカバー曲で挑みました!
来年もまたいろいろな曲をやっていきたいと思います。

画像


〜セットリスト〜
眠れぬ夜(オフコース)
青い空青い鳥
つきあかり
Beth(Kiss)
Neverending (Kalafina)

B12月2日(土)
TWINKLE JOYO
高橋さんにお手伝い頂き2人でツインクルに出演しました。
年末はちゃんとAnniversaryをして終わりたかったんですよね。
なので無理に歌わせてもらいました。
へたくそで恐縮でしたけどすごい嬉しかったです。
もちろん高橋さんのちゃんとした(#^^#)歌声で今年の曲である青い空青い鳥や、最後はサボテンで締めました!
寒い中駆けつけてくれた方々、感謝でいっぱいです!

画像


そしておいしい&素敵な名前のおくりものも頂きました。
ありがとうございます!
画像


〜セットリスト〜
Ring
眠れぬ夜(オフコース)
青い空青い鳥
Anniversary ※Vo金子Cho高橋
サボテン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10-12月ねっこライブレポート  双葉の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる