双葉の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161103 こおりやま音楽祭 & 20161118 かつおの遊び場

<<   作成日時 : 2017/04/03 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3回目の出演となる
こおりやま音楽祭「楽」

画像


もともと5名での参加予定でしたが
いつもと違うメンバー構成で出演に

今年のステージは…
メイン会場からだいぶ離れた カフェ「プラチナ」

画像


今回の目玉と言えば…

ベーシストの顔して

画像


実はボーカリスト高橋さんの歌声

画像


この時間のために
迷いながら、駆けつけてくださったり
キーボードの搬入に、ご協力していただいたり

画像



画像


ご家族連れのお客様も

画像

会場は、知人の顔で賑わっておりました

この翌週あたりから
体調を崩してしまった私
胃腸炎に似た症状に悩まされ…
メンバーの皆さんには、大変ご迷惑おかけしました

迎えた11月18日(金)

画像


サンムーンパッケージさん主催の
イベントに出演してきました
体力が思うように回復せず、
今回も、ベースの高橋さんに
「お手伝い」をお願いしました

画像


クランベリーさんとは、約1年ぶり

画像


サンムーンさんとは、なんと5年ぶりのブッキング

画像


よくぞまあ〜
「双葉」を思い出してくれましたね

画像



もともと、クジ運の強い私ですが
この日はなんと
アタリもハズレも引けちゃったという…(笑)

画像


…確かに、パッケージは
「太陽」と「月」くらいの違いがありますが?
中身は同じチロルチョコ(笑)

お客さんが楽しめるような工夫が
ステージでも多く見られて
5年前のサンムーンさんとは、まるで別人でした

「かつおの遊び場」さん
もっと早く、出演しておきたかったお店でした…
音響も照明もフードメニューも
私は好きです

そして迎える12月

お馴染みのあの場所で
2016年ラストを締めくくります

〜set list〜
こおりやま音楽祭「楽」
・四つ葉
・Something
・Ring(高橋さんVo.)
・Anniversary
・サボテン

SMPのいろはにほへと
・四つ葉
・ハッピーエンド
・ひなた
・Ring(高橋さんVo.)
・届かない手紙
・道なき道

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161103 こおりやま音楽祭 & 20161118 かつおの遊び場 双葉の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる